Selected category
All entries of this category were displayed below.


風邪ひいちゃいました・・・・月1でひいてる気がする

そんなことはおいといて!

dies irae 発売しましたね。えぇ買いませんでしたよ。

先輩と螢ルートがないので買う理由がなくなりました。

某掲示板はすごい荒れましたね。

完全版がでるなら買いたいですが無理でしょうね。正田逃げたらしいですし

んー・・・実に残念。神ゲーになると思ったんですけどねえ

とうとうFA発売まで1ヶ月きりましたよ!

怒りの日みたいにならないことを期待してます。

12月12日にFORTUNE ARTERIAL体験版が公開されました

公式引用

「Download」ページに『FORTUNE ARTERIAL 体験版』を公開いたしました。是非お試し下さい。

早速DLしようとしたら・・・・・どこも速度がでない!

結局夜中に落としました。それでも中々速度でませんでしたけどねー。

で、インストールしてプレイしてみました。

まだ途中なんですがネタバレはよくないと思うので最初の画面だけ!

FA_00

↑白かわいいのう・・・ハァハァ・・・

感想は男キャラが中々・・・うほっ!じゃないですよ!

で、発売日までとうとう1ヶ月と少しです。

みなさんは予約しましたか?自分はまだです・・・うへぇ

そふまっぷで予約しようかなーと思ってます。

ソフの特典に期待してるんで!

近況報告ということで日記更新

アラド戦記

決闘を少しやる程度

えりいく

やる気がでてきたのでモル狩り開始

現在レベル21000 ついでに改名も

弐寺とQMA

TV壊れて弐寺は練習できないのでどんどんヘタになっていってる

QMAはまったくやってないっていうね

で、えりいくはクリスマスイベント開始なので当分えりいくに力いれたいなあと


Prev | HOME | Next


Design by mi104c.
Copyright © 2017 FloatingPoint, All rights reserved.

