
近況報告ということで日記更新

アラド戦記

決闘を少しやる程度

えりいく

やる気がでてきたのでモル狩り開始

現在レベル21000 ついでに改名も

弐寺とQMA

TV壊れて弐寺は練習できないのでどんどんヘタになっていってる

QMAはまったくやってないっていうね

で、えりいくはクリスマスイベント開始なので当分えりいくに力いれたいなあと

こっからはあっちのゲームのほうを・・・

Dies irae マスターアップですね!

ワーワー。

すごく嬉しいです・・・・。

神ゲーになることを祈って発売日まで待とうと思います

diesirae




10最近女にするエロマッサージってあるんだねw仕事にしたいから修行で亀仙人のじっちゃんとこイッテくるwwwwww
⇒ http://raki-sta.net/t/
【2007/12/10 13:10】 URL | 409匠クリリン #JalddpaA[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 FloatingPoint, All rights reserved.

